.

おかえりなさい、BTOB

 


www.youtube.com

 

 

ウングァンさんの入隊日に初めて更新したブログを、ヒョンシクとソンジェの除隊日にまた更新することになるとは思ってもいませんでした。こんばんは。

 

2021年11月14日。予定よりも少し早くなった、BTOB完全体の日。何よりもまずは、お疲れ様でした!

 

去年の冬から予想外の事が立て続けに起こって、感情がジェットコースターのように揺さぶられるばかりで、どうにもならないモヤモヤと共に、時間は過ぎてしまいました、ね。

この日を迎えるにあたって、公式から出された"50日チャレンジ"という企画も。私は結局、取り組むことができず終わってしまいました。尤も、あれが健全で純粋な意図の企画だと頭では理解していたのですが、どうしても受け入れられなかったよ……ごめん……。

 

正直、まだまだ思うことはあります。思っても思っても仕方の無い事ばかりです。

今日も、もちろん楽しみでした。3年間ずっと待っていた日ですから!!!色んな人に「もうすぐBTOBが全員揃うんだ」と、直接話すことも増えました。不思議と声色は明るいです。兵役を無事に終えてきたわけですから。本当に凄いしおめでたいし、誇らしい事です。

周りもある程度の事は知っているからきっと何も言わないし、私からもわざわざ彼の話はしないし。友達だけ集めたアカウントで、ひとりで死ぬほどぼやいていても、みんな黙って見てくれているし。同情されたいとか慰めてほしいとかではなくて、時々そうやって吐き出すことで気持ちを落ち着かせていた気がします。いつも情緒不安定なオタクを見守ってくれる友達とフォロワーさん…感謝しかないよ……。

沢山の人が見ているところだと声が大きく聞こえるし、きっと色んな意見も目に入るじゃないですか。実際たくさん見てきました。それがちょっとしんどくて、すすんでアカウントを見れない時もあったり。ある程度気持ちの整理はついて、割り切れたつもりでいたんですけど、1人で考え込むことがあるとどうしてもダメになっちゃいますね……。

乗り越え方がまだよく分かりません。何が正解なのかも分かりません。ただ「時間が戻ればいいのにな」って最低な事を何度も考えてしまいます。

 

会いたいんだよなーーーーー!!!!!7人にーーーー!!!!!!!(泣)

 

3年前の7人の最後の舞台をこの目で直接見てしまったから、あそこに居てしまったから、会場のみんなで歌った우리들의 콘서트がずっと頭の中を巡ってしまうし、また聴けると信じてたものがもう聴けないかもと思うだけで悔しいし、こんなに未練たらしくなってしまうんだろうなぁ、と。でも、あの場に居なかったら居なかったで死ぬまで後悔してたはずで。

当時「もう今日で最後かもしれない」なんて書いていたけど、本当に最後になるなんて、あそこに居た全員、誰も思わなかったんだよな。

どんだけ遅くなってもいいから「7人の完全体」が見たかった。見たかったな…………。

だから今日はもう、暴言じゃない限り、何を思っても何を言っても許されてほしい。

こんな調子でこの先ずっと、心のどこかで納得できないまま、いつかこの場を去るんだろうなぁ、と思った最近です。「勝手にしろよ」って自分でも思う。オタクって本当に自分勝手。もうなんだか辞めたいんだよな……最近の口癖。言うだけならタダ。

 

まぁ、こんな私のお気持ちなんかより、ずっと大変だったのは、ここまでグループを守ってくれたメンバー達なわけで。全員に心からのありがとうと、お疲れ様を送りたい。そして最低なオタクで本当にごめん…………。大好きなんだよBTOBの事が…………(泣)

 

 

これから先、私が "どこかの誰かの長い軍白期の終わりを待つ"ということは、もうないでしょう。ほんとにこれで最後!お先に失礼します。

BTOBってやっぱり、私にとって特別な人達で、世界一好きなアーティストで、間違いなく"最後の推し"です。この約1年で改めて気付けました。彼らがこれからどんな道を進もうと、その事実は変わらないので。

だから、これまでBTOBのことが好きだった時間も、これから好きになる時間も、同じぐらい愛せるようになりたいのよ。もうここを墓場と決めた私には、それぐらいしか出来ることがない。(なんかすごく大袈裟)

(でも第2幕を楽しみしてる私もいる……)

 

そんな感じです。毎度の如く取り留めのない文章ですが。みなさんありがとう、そしてお疲れ様でした。

 

ヒョンシク、ソンジェ、そしてBTOB、おかえりなさい!!!待ってたよ!!!!!!


2021.11.14